「エネル源」で元気・勇気・歓喜!!

RUN JO KAI(ランジョウカイ)は足立区を中心に活動するランニングクラブです。
どこにいてもわかるド派手なカラーで、藍空の下を今日も駆け抜けます。

お知らせ

2017.06.24 土曜練習会14:30~@足立SC

RJKアルバム

箱根合宿

2017.06.20

6月17~18日、箱根合宿に参加しました。走って、食べて、飲んで、笑って、見学して・・・エネル源満喫の合宿でした。

 

 

 

 

第70回都民陸上大会

2017.06.07

6月4日、駒沢公園陸上競技場で行われた都民陸上大会に参加してきました。足立区代表選手として、小山さん、豊桑さん、木津くん、尾池さんが出場しました。尾池さんは、女子5000mで3位入賞を果たしました。

 

BBQ練習会(春)みさと公園

2017.05.23

5月21日春のBBQ練習会がみさと公園で行われました。走って食べて飲んで笑って・・・楽しい一日でした。

 

 

 

足立春季陸上大会

2017.05.11

5月5・6日舎人公園陸上競技場で足立春季陸上大会がありました。RJKからは選手・応援・競技役員総勢41名が参加しました。

 

 

 

4・23練習会

2017.04.25

4月23日足立SCでクラブ練習会が行われました。新人、体験参加を含め29名が参加しました。

 

 

かすみがうらマラソン

2017.04.18

かすみがうらマラソンに参加しました。暑い中でのレース、お疲れ様でした。

 

 

 

幸手さくらマラソン

2017.04.04

4月2日幸手さくらマラソンに参加しました。RJK公認のお花見マラソンです。大沼さん、青木利さん、新本みさんが上位入賞を果たしました。おめでとうございます。

 

 

 

 

 

3・26練習会&大平康ちゃん結婚式

2017.03.28

3月26日氷雨降る中、元気のいいメンバー15名が集まり、練習会を行いました。足立SCジョギングコースは、RJK独占状態。とても走りやすかったです。夕方からは大平康ちゃんの結婚式・・・和やかなとても素晴らしい結婚式でした。コウちゃん嬌子ちゃんお幸せに。

 

足立長距離選手権

2017.03.22

3月20日、足立長距離選手権に参加しました。小学1・2年男子1000mで北山俊太朗が大会新記録で優勝、小学5・6年男子1000mでは浅水拓海が接戦を制し優勝しました。トラックシーズンの開幕です。

 

 

65th墨東5区駅伝大会

2017.03.07

3月5日(日)江東区夢の島陸上競技場にて墨東5区駅伝大会が行われました。足立区代表としてRJKから男子2チーム、女子1チームが出場し、男女共4位入賞を果たしました。エネル源チームの5区大沼選手は、区間賞を獲得しました。選手、応援、役員の皆さん、お疲れ様でした。